ディズニーオンアイスチケットがオークションに ディズニー・オン・アイス

スポンサードリンク

2008年01月17日

ディズニーオンアイスチケットがオークションに

ディズニーオンアイス日本公演が開催されます。ディズニーオンアイスは毎年公演されていますが、今年は「プリンセスドリーム」という新作で私たちを楽しませてくれます。ディズニーオンアイス公演を毎年楽しみにしている方も多いことでしょう。公演場所によりますが、チケットも発売開始になっており、すでに予約・購入された方もおられます。

驚いたことにネットオークションでは、今年のディズニーオンアイスのチケットがすでに出品されています。ショーをできるだけ近くで見たい、いい席で見たいという方には、オークションでチケットを購入するのも一つの手段だといえます。オークションに出品されているのは、アイスリンクに近いアリーナ席だったり、席の場所が分かるので座席表で確認して希望される方もいるでしょう。ただオークションですと、通常の2倍、3倍以上の料金がかかる場合もあるので、慎重に購入していただきたいです。
前列のいい席で見たいのは誰しも思うことです。たとえ後方の席だとしても、ディーズニ―オンアイスショーの楽しさ、美しさや感動はどの席でも味わえるはずですから、賢く有効にオークションを利用しましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。