ディズニーオンアイス東京公演 ディズニー・オン・アイス

スポンサードリンク

2008年06月24日

ディズニーオンアイス東京公演

今年23回目を迎える、ディズニーオンアイス日本公演が各地で開催されます。今回は「プリンセスドリーム」というファン待望のディズニープリンセスがテーマの新作です。今年も日本中に、夢と感動を届けてくれることでしょう。

もちろん東京でも、ディズニーオンアイスのあの感動を味わうことができます。今年のディズニーオンアイス東京公演は、7月に代々木競技場第一体育館で行われる予定です。チケットも好評発売中です。良い席をご希望の方はお早めに購入されることをお勧めします。ちょうど夏休みが始まる時期でもありますので、ご家族やお友達との夏の思い出に、ディズニーオンアイスを楽しまれると良いですね。

東京近郊にお住まいの方なら、東京ディズニーランドやディズニーシーが近いので、ディズニーの世界に触れることも多いと思いますが、ディズニーオンアイスは氷上でのミュージカルショーですので、ディズニーランドやディズニーシーとはまったく違った雰囲気と感動を味わえるはずです。地方に住んでいる私からすると、東京はディズニーの世界に触れる場所が近く、また機会も多くあるように思えて、とてもうらやましい限りです。
posted by klk at 11:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ディズニーオンアイス+東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/6o8-k2g/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 03:47

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/n4bf61f/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 06:21

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/uuwnbwh/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 06:48

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/kdus4az/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:13

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/9ludp3p/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:45

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://lq-fiwc.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 19:53
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

