ディズニーオンアイスのちびっこプリンセスたち ディズニー・オン・アイス

スポンサードリンク

2008年06月21日

ディズニーオンアイスのちびっこプリンセスたち

ディズニーオンアイスの座席ですが、もちろんアイスリンクに近いアリーナ席がよく見えます。アリーナ席の、しかも最前列でディズニーオンアイスを見れたら、顔の表情やしぐさも分かりますから最高です。会場によっても違うでしょうが、列数を少なくしたり、段差をつけるなど、アリーナの後方列でも見えるような工夫をしてあることを期待します。ディズニーの仲間たちに会いに、小さな子供たちがたくさん来るのですから、アリーナ席にいて前の人の頭で何も見えないんじゃ、せっかくのショーが楽しめないですからね。

今年のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」という新作で、プリンセスたちの願い事が叶うというお話です。ディズニーのプリンセスが大集合するというだけあって、女の子にはぴったりのショーになりそうですね。ディズニーオンアイスの会場の中には、プリンセスたちと同じような綺麗なドレスや洋服を着て来る子もいるでしょう。ディズニーオンアイスのショーを見ながら、自分もプリンセス気分になっているのでしょうね。アリーナや二階席などたくさんのちびっこプリンセスたちが会場を埋め尽くしているかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101442756

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

