ディズニーオンアイスをアリーナで見たい ディズニー・オン・アイス

スポンサードリンク

2008年06月16日

ディズニーオンアイスをアリーナで見たい

ディズニーオンアイス日本公演が今年も各地で公演されます。ディズニーオンアイスはディズニー作品を題材とした、フィギュアスケーターによるミュージカルショーです。今年は7人のプリンセスたちの願い事が叶う「プリンセスドリーム」という新作です。毎年行かれている方はもちろん、今年初めてディズニーオンアイスを見られる方にとっても、とても楽しみなお話ですね。

ディズニーオンアイスのアリーナ席ですが、コンサートなどと比べると、アリーナ最前列と舞台であるアイスリンクとの距離が近いようです。なので、たとえアリーナ後方の席でも、見えやすいかもしれません。過去にディズニーオンアイスを見に行かれた方の会場では、座席がすり鉢状になっていたそうです。小さな子供たちでも見えるようにという工夫がされているんですね。

またアリーナ席とアイスリンクの距離が近いので、少し肌寒いかもしれません。せっかくアリーナの一番前でショーを楽しめるのに、冷えが気になってショーに集中できない…とならないよう、小さなお子様連れや女性の方は、一枚羽織るものか、膝にかけれるものをお持ちになると良さそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101442761

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。