ディズニーオンアイスは名古屋でも人気 ディズニー・オン・アイス

スポンサードリンク

2008年06月03日

ディズニーオンアイスは名古屋でも人気

2008年ディズニーオンアイス名古屋公演が、日本ガイシホール(旧レインボーホール)で行われます。ディズニーオンアイスは毎年日本各地で行われていますが、名古屋での人気は非常に高いように思われます。今年の名古屋公演が夏休み中ということもあり、さらに多くの方がディズニーオンアイスの素晴らしさを目の当たりにすることでしょう。チケット購入をお考えの方は、早めに予約されるといいですね。

お隣の静岡県では袋井公演が9月にエコパアリーナで行われます。もし名古屋公演に行けなかった方は、袋井公演に足を延ばすのもいいかもしれません。日程も約2か月後ですから、今年は見れないと諦めていた人も間に合いますよ。

また静岡は袋井公演がありますが、お隣の名古屋と横浜でも公演がありますので、行きやすい日程と場所を選ぶこともできますね。ただ公演日が7月、8月ですので、早めに予定をたてておきましょう。

中には、2か所以上の会場で何度もディズニーオンアイスを見みられる方もおられるかもしれませんね。ディズニーオンアイスは世界トップクラスのスケーターによるライブショーですから、何度見ても変わらない感動を届けてくれるでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101442776

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。