ディズニーオンアイスを楽しもう ディズニー・オン・アイス

スポンサードリンク

2008年06月02日

ディズニーオンアイスを楽しもう

ディズニーオンアイスのチケットを、もう予約・購入されましたか?今年のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」というファン待望の7人のディズニープリンセスたちがテーマの新作です。
そんな夢いっぱいのディズニーオンアイスショーを、アイスリンクに近いアリーナ席で見たいものです。

美しい衣装はもちろん、プリンセスやプリンスたちの表情やしぐさが分かれば、臨場感あふれるショーを体感できるでしょう。自分もディズニーの仲間になった気になれるかもしれませんね。
アリーナの最前列の席だと、映画を見ているような、迫力あるステージを独り占めしている気分になれるかもしれません。ただ近すぎるために見逃してしまうこともあるでしょうけど。

ディズニーオンアイスの見どころの一つでもある、大勢で息を合わせるシンクロナイドスケートは、少し距離がある方がその素晴らしさが分かりやすいかもしれません。アリーナ席よりもスタンド席(二階席)の方がアイスリンクを見渡せる分、よく分かりますね。

どちらの席がよいかは見る人それぞれですが、ディズニーオンアイスはアリーナ、スタンド席すべての人に感動を届けてくれることでしょう。楽しい音楽に自然に手拍子が起こり、口ずさんで、アイスリンクもアリーナもスタンドも、会場中が一つになれるといいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101442777

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。