ディズニーオンアイスを楽しむために ディズニー・オン・アイス

スポンサードリンク

2008年06月01日

ディズニーオンアイスを楽しむために

今年23回目を数えるディズニーオンアイス日本公演が、7月の札幌公演を皮切りに全国各地で行われます。ディズニーオンアイス公演を毎年楽しみにしている方も多いはずです。

会場に付いたらまず、座席表で座席位置の確認をしましょう。各公演会場の公式ホームページにある座席表で、スタンド席の一部は確認できることもありますが、会場の座席表で初めて確認される方も多いと思われます。
また座席表や会場案内図で、出入り口やトイレ、売店なども確認しておくとよいですね。ショーの途中でトイレに行きたくなることもあるかもしれませんし、小さなお子様がぐずってしまって、ロビーに出ることになるかもしれません。ディズニーオンアイスを楽しんでいる皆さんの邪魔にならないよう、素早く出入りできるためにも座席表で確認しておきましょうね。

座席を確認してまだ時間があれば、会場で販売されているディズニーオンアイスのオリジナルグッズを見るといいですね。終演後はもちろん、約15分の休憩がショーの途中でありますので、その時に見ることもできます。待ちに待ったディズニーオンアイスを思いっきり楽しみましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101442778

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。