ディズニー・オン・アイス

スポンサードリンク

2008年06月04日

ディズニーオンアイス大阪公演へのお誘い

今年23回目を数えるディズニーオンアイス日本公演が、7月より各地で始まります。ディズニーオンアイスはディズニーの作品をもとに世界トップクラスのフィギュアスケーターたちによるミュージカルです。高度な技術や華麗で優雅なスケートがディズニーの世界と合わさって、子供から大人まで楽しめることでしょう。

ディズニーオンアイス大阪公演は、8月に大阪城ホールで行われる予定です。
ちょうどお盆を含む夏休みの時期、ご家族やお友達との夏の思い出にいかがでしょう。今年のディズニーオンアイスは7人のプリンセスの願い事が叶う「プリンセスドリーム」がテーマです。プリンスとのペアダンスもあり、大好きな人とのディズニーオンアイスデートも良いですね。他にも大勢で息を合わせるシンクロナイドスケートや特殊効果を使ったアクションなどもあり、充実した時間を過ごせるでしょう。もちろんディズニーの仲間がたくさん登場して、会場を盛り上げてくれますよ。大阪城ホールが夢と希望あふれる空間となるでしょう。

大阪の暑い夏、アイスリンクで繰り広げられる、華麗なディズニーオンアイスショーで暑さを吹き飛ばしましょう。
なお大阪城ホールには駐車場がありませんので、電車を利用されることをお勧めします。
posted by klk at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーオンアイス+大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ディズニーオンアイスは名古屋でも人気

2008年ディズニーオンアイス名古屋公演が、日本ガイシホール(旧レインボーホール)で行われます。ディズニーオンアイスは毎年日本各地で行われていますが、名古屋での人気は非常に高いように思われます。今年の名古屋公演が夏休み中ということもあり、さらに多くの方がディズニーオンアイスの素晴らしさを目の当たりにすることでしょう。チケット購入をお考えの方は、早めに予約されるといいですね。

お隣の静岡県では袋井公演が9月にエコパアリーナで行われます。もし名古屋公演に行けなかった方は、袋井公演に足を延ばすのもいいかもしれません。日程も約2か月後ですから、今年は見れないと諦めていた人も間に合いますよ。

また静岡は袋井公演がありますが、お隣の名古屋と横浜でも公演がありますので、行きやすい日程と場所を選ぶこともできますね。ただ公演日が7月、8月ですので、早めに予定をたてておきましょう。

中には、2か所以上の会場で何度もディズニーオンアイスを見みられる方もおられるかもしれませんね。ディズニーオンアイスは世界トップクラスのスケーターによるライブショーですから、何度見ても変わらない感動を届けてくれるでしょう。

2008年06月02日

ディズニーオンアイスを楽しもう

ディズニーオンアイスのチケットを、もう予約・購入されましたか?今年のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」というファン待望の7人のディズニープリンセスたちがテーマの新作です。
そんな夢いっぱいのディズニーオンアイスショーを、アイスリンクに近いアリーナ席で見たいものです。

美しい衣装はもちろん、プリンセスやプリンスたちの表情やしぐさが分かれば、臨場感あふれるショーを体感できるでしょう。自分もディズニーの仲間になった気になれるかもしれませんね。
アリーナの最前列の席だと、映画を見ているような、迫力あるステージを独り占めしている気分になれるかもしれません。ただ近すぎるために見逃してしまうこともあるでしょうけど。

ディズニーオンアイスの見どころの一つでもある、大勢で息を合わせるシンクロナイドスケートは、少し距離がある方がその素晴らしさが分かりやすいかもしれません。アリーナ席よりもスタンド席(二階席)の方がアイスリンクを見渡せる分、よく分かりますね。

どちらの席がよいかは見る人それぞれですが、ディズニーオンアイスはアリーナ、スタンド席すべての人に感動を届けてくれることでしょう。楽しい音楽に自然に手拍子が起こり、口ずさんで、アイスリンクもアリーナもスタンドも、会場中が一つになれるといいですね。

2008年06月01日

ディズニーオンアイスを楽しむために

今年23回目を数えるディズニーオンアイス日本公演が、7月の札幌公演を皮切りに全国各地で行われます。ディズニーオンアイス公演を毎年楽しみにしている方も多いはずです。

会場に付いたらまず、座席表で座席位置の確認をしましょう。各公演会場の公式ホームページにある座席表で、スタンド席の一部は確認できることもありますが、会場の座席表で初めて確認される方も多いと思われます。
また座席表や会場案内図で、出入り口やトイレ、売店なども確認しておくとよいですね。ショーの途中でトイレに行きたくなることもあるかもしれませんし、小さなお子様がぐずってしまって、ロビーに出ることになるかもしれません。ディズニーオンアイスを楽しんでいる皆さんの邪魔にならないよう、素早く出入りできるためにも座席表で確認しておきましょうね。

座席を確認してまだ時間があれば、会場で販売されているディズニーオンアイスのオリジナルグッズを見るといいですね。終演後はもちろん、約15分の休憩がショーの途中でありますので、その時に見ることもできます。待ちに待ったディズニーオンアイスを思いっきり楽しみましょう。

2008年01月23日

ディズニーオンアイス名古屋人気

夢と感動のアイスショー、ディズニーオンアイス日本公演が間もなく開催されます。各主要都市14ヶ所で公演されますが、その中でも名古屋でのディズニーオンアイス人気は特に高いのではないかと思われます。名古屋公演のチケット状況をみると、残席わずかとなっている公演日もあります。ディズニーオンアイスを名古屋で楽しもうとお考えの方は、お早めにチケットを予約されるといいでしょう。

もうすでに多くの方がディズニーオンアイスのことを知っていると思われますが、中には知らない、全く興味がないという方もおられるかもしれません。これに先立ち、ディズニーオンアイスは特別番組を制作し、各エリアで放送していきます。
普段は見れない舞台裏や練習風景、ショーの見どころなどを楽しく紹介していますので、見逃さないようにしたいですね。この特別番組は、日本公演のある各エリアを中心に放送されます。名古屋エリアは、中京テレビで6月放送予定です。また放送日時はエリアごとに違いますので、ご注意くださいね。

ディズニーオンアイスが始まる7月に向け、これからテレビだけでなく新聞やラジオ、その他いろいろなメディアでディズニーオンアイスを知る機会が多くなるでしょう。名古屋だけでなく日本各地に、新たなディズニーオンアイスファンが増えそうですね。

2008年01月18日

ディズニーオンアイス用の座席表

今年で23回目を迎える、ディズニーオンアイス日本公演が7月より始まります。アイスリンク上で、ディズニーの世界が繰り広げられるミュージカルです。
もうすでにディズニーオンアイスのチケットを予約、購入された方もおられます。そこで気になるのが、席がどの場所であるかです。座席表で確認したくなるのではないでしょうか。

ディズニーオンアイスに欠かせないアイスリンクやそのセットは、アリーナに設置されます。アイスリンクを囲うようにして席が組まれていきます。コンサートなどで行ったことのある会場だとしても、実際、座席表で確認するまでは、どの席からショーを見れるのか定かではありません。ディズニーオンアイスのチケット番号を見て、あまりいい席でないと思っていたら、とてもいい席だった、ということもあり得ます。
チケットの窓口によっては、座席表を見てどのあたりの席かを教えてくれる場合もあるようです。また、ディズニーオンアイスの各公演会場などをインターネットで検索すると、一部ですが座席表を確認できるページもありますので、そこでチェックするのもよいでしょう。当日、会場にある座席表を見るまで、どの席かを楽しみに、あえて調べないというのもいいかもしれませんネ。

2008年01月17日

ディズニーオンアイスからのプレゼント

ディズニーからのプレゼントディズニーオンアイスの日本公演が今年も各地で開催されます。ディズニーオンアイスは50カ国以上の国で開催されており、世界中の人たちに夢と希望を運んでいます。

今年の公演では、お子様に最高のプレゼントを用意してくれています。それは、ショーに参加できるというプレゼントです。
リトルマーメイドの海の世界が広がるスケートリンク。そこにグーフィーと小さなボートが登場します。セバスチャンが歌う「アンダー・ザ・シー」のリズムに乗って、ボートはリトルマーメイドの仲間たちが待つ海の世界へと進んでいきます。

ディズニーオンアイスでは、このボートに乗船してくれるキッズを大募集しているのです。ディズニーの仲間とディズニーオンアイスを共演できるなんて、素晴らしいプレゼントですね。見るだけでなくショーに参加できるこのプレゼントに応募してみてはいかがでしょう。1公演につき4名までの募集となっております。年齢は4歳から6歳のお子様が対象です。また他にも応募条件などがありますから、詳しくはディズニーオンアイスの公式ホームページでチェックするとよいでしょう。

ディズニーオンアイスグッズに注目

今年も待ちに待ったディズニーオンアイスの日本公演が近づいてきました。ディズニーオンアイスはディズニーのスターたちが登場する、アイススケートのミュージカルです。
ディズニーといえば、楽しくワクワクする印象がありますが、ディズニーオンアイスはそれだけではありません。美しい音楽に合わせたスケートやダンス、アイスリンクを照らす照明は、優雅で神秘的な感動を私たちに運んでくれます。楽しくて、感動もできるショーなのです。

ショーも楽しみですが、もうひとつ気になるのが、ディズニーオンアイスのオリジナルグッズです。これは公演会場でしか販売されないので、かなりのお宝グッズといえます。ネットオークションで、過去のディズニーオンアイスのグッズが出品されていることもありますので、チェックしてみるといいでしょう。もちろんショーを見に行き、その会場でグッズを購入するのが一番ですが。今回は「プリンセスドリーム」といって、7人のプリンセスたちの願い事が叶うお話ですので、プリンセスたちのグッズに人気が集まるかもしれませんね。ショーだけでなく、グッズにも注目です。

ディズニーオンアイスをオークションで

今年のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」というテーマで、私たちを楽しませてくれます。各公演会場では、ディズニーオンアイスのオリジナルグッズが販売されます。これらは会場でしか販売されないということもあり、欲しい人も多いはずです。

ネットオークションを覗いてみると、すでに今年公演予定のチケットが出品されています。また過去のディズニーオンアイスのオリジナルグッズもオークションに出品されており、写真で見ることができる物もあります。せっかくのグッズをオークションにかけるなんて…とも思いますが、ディズニーファンならとても気になる商品でしょう。どこにも売られていない過去のディズニーオンアイスのグッズとなれば、見てみたくもなりますし、購入を考える方もおられるでしょう。
ディズニーオンアイスのグッズのように、そこでしか売っていない商品や販売中止となった商品、また限定品など手に入りにくいものは、ネットオークションを利用するのも一つの手段です。ディズニーオンアイスに行けない人、オリジナルグッズが欲しいという人は、これからネットオークションをチェックしてみるのも良いですね。

ディズニーオンアイスチケットがオークションに

ディズニーオンアイス日本公演が開催されます。ディズニーオンアイスは毎年公演されていますが、今年は「プリンセスドリーム」という新作で私たちを楽しませてくれます。ディズニーオンアイス公演を毎年楽しみにしている方も多いことでしょう。公演場所によりますが、チケットも発売開始になっており、すでに予約・購入された方もおられます。

驚いたことにネットオークションでは、今年のディズニーオンアイスのチケットがすでに出品されています。ショーをできるだけ近くで見たい、いい席で見たいという方には、オークションでチケットを購入するのも一つの手段だといえます。オークションに出品されているのは、アイスリンクに近いアリーナ席だったり、席の場所が分かるので座席表で確認して希望される方もいるでしょう。ただオークションですと、通常の2倍、3倍以上の料金がかかる場合もあるので、慎重に購入していただきたいです。
前列のいい席で見たいのは誰しも思うことです。たとえ後方の席だとしても、ディーズニ―オンアイスショーの楽しさ、美しさや感動はどの席でも味わえるはずですから、賢く有効にオークションを利用しましょう。
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。