ディズニー・オン・アイス

スポンサードリンク

2008年01月14日

ディズニーオンアイスが名古屋に来たら…

ディズニーオンアイス〜プリンセスドリーム〜が、名古屋でも公演されます。
ディズニーオンアイスに出演している人やスタッフの人たちは、名古屋に来たら名古屋名物を食べたり、観光したりできるのでしょうか?名古屋には美味しい食べ物がたくさんあるので、ぜひ食べていただきたいものです。日本各地で開催されるので、移動なんかでゆっくり過ごせる時間はないかもしれませんが、せっかくだから、その土地のことも知ってもらえたらと思います。

私服で街を歩いてたら、ディズニーオンアイスに出ている外人さんだ、なんて誰も気づかないでしょう。ディズニーオンアイスの公演中、出演者の顔をじっと凝視してたって分からないと思います。公演日前後に外人さんを見かけたら、もしかしたら出演している人かもと疑ってみるくらいならできますが。

名古屋にちなんだものを取り入れた、ディズニーオンアイスのショーが見れる…なんてことはないでしょうが、想像するとちょっとおかしいですネ。
せっかくの日本公演。出演者やスタッフ関係者の方に、日本をもっと知ってもらい好きになってもらえたら嬉しいですね。

2008年01月13日

ディズニーオンアイス公演の出演者

ディズニーオンアイス公演が今年も各地で行われます。毎年、毎回優雅で魅力的な氷上のミュージカルで、私たちを楽しませてくれています。今年の公演を楽しみにしている方も多いことでしょう。

ディズニーオンアイスは、衣装や照明、ストーリーの良さはもちろんですが、やはり登場するスケーターたちのパフォーマンスの素晴らしさを忘れてはならないと思います。
ディズニーオンアイス公演の出演者達は、スケートによるパフォーマンスをしながら表現しなければならないのですから、それはたいへんな練習量ではないかと予想されます。

曲に合わせてリンクをすべる。氷上でみんなと息を合わせてダンスを踊る。公演に向けての練習は、並大抵な努力ではないことでしょう。冷気漂うアイスリンクの上ですが、演者たちの体力も相当なもので、熱気さえ感じられそうです。そんな出演者たちの高度な技術と表現力が、ディズニーオンアイスの世界を作り出しているのです。毎年、毎回感動を与えてくれることが、いかに素晴らしいことかと思います。
そんなことを考えながら、ディズニーオンアイスを見てみると、また違った感動を覚えるかもしれませんね。公演が楽しみです。
posted by klk at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーオンアイス+公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーオンアイスをプレゼントしよう

家族やお友達、恋人にディズニーオンアイスのチケットをプレゼントしてみるなんていかがでしょう。今年のディズニーオンアイスはプリンセスドリームという新作で、7人のお馴染みのプリンセスたちが登場。それぞれの願い事が叶えられていくというストーリーです。

このディズニーオンアイスショーを、お手伝いや宿題を頑張っているお子様へ。毎日、子育てや家事に追われているお母さんへプレゼント。というのはいかがですか?ディズニーオンアイスは氷上でのミュージカルなので、華麗な歌やスケートダンス、照明効果も加わって、家族や友達と楽しく見ることができます。日々の生活から離れ、夢の世界を過ごすことができそうです。

そして、恋人へのプレゼント。プリンスとのロマンチックなペアダンスもあるらしく、恋人と一緒に見ればラブラブ度もアップするのではないでしょうか。ディズニーオンアイスを彼女にプレゼント…なんて最高の演出ですよね。素敵なショーのプレゼントに、彼女もあなたのことをもっともっと好きになるかもしれませんよ。ラブラブなお二人はもちろん、倦怠期を感じているあなた、彼女を誘ってみてはいかがでしょうか?

ディズニーオンアイスとオークション

最近ネットオークションを覗いてみると、いろんなものが出品されています。今年開催される、ディズニーオンアイスのチケットもオークションに出品されることもありそうです。ディズニーオンアイスを見に行きたいけど、希望日のチケットが取れなかった…。どうしても諦めきれない、という人にとっては、オークションをチェックしてみるのも一つの手段です。元値より高い値段になっても構わないのであれば、オークションは有効な手段なのかもしれません。

また、ディズニーオンアイスのオリジナルグッズもオークションに出品されるかもしれませんね。これらは公演会場でしか販売されませんので、まさに限定物と言えます。ネット通販などで何でも買える時代ですが、会場でしか手に入らないものとなれば、買いたい人も多いのではないでしょうか。ディズニーオンアイスを見に行けなかった人や、ディズニーが大好きな人なら、興味があるでしょう。

商品自体に興味がなくても、限定物だから高く売れると見通して購入し、またさらにオークションに出品するという方もおられるかもしれません。なにはともあれ、ディズニーオンアイスが大好きな人の所に届くことを願っています。

ディズニーオンアイスのチケットはお早めに

ディズニーオンアイスチケット、もうすでに購入されましたか?
今年も各地でディズニーオンアイスが公演されます。行こうと決めてる方や、行ってみたいな、と興味のある方はお早めにチケットを購入されるといいですね。
今はコンビニでもチケットが取れるので、たいへん便利です。人気のある歌手のコンサートや話題の舞台なんかだと、なかなかチケットが取れないということもあります。先行予約を狙っても取れないというケースもあるでしょう。発売数分後に完売した、という話も何度か耳にしたことがあるほどです。

ディズニーオンアイスの場合も、日程や時間にゆとりがあるので大丈夫。と思っていたら、行きたい日や時間帯が取れなかった…とならないようにしましょうね。
これからテレビなどで、ディズニーオンアイスの紹介番組や広告を目にすることも多くなるでしょうから、知らなかった人たちが、こぞってチケット購入するかもしれません。特に今回のディズニーオンアイスは「プリンセスドリーム」という魅力的な作品ですから、その可能性はおおいにあると思いますよ。

ディズニーオンアイスのオークション商品

今年もディズニーオンアイスの日本公演が各地で開催されます。ディズニーオンアイスは、ディズニー作品作をもとにした、氷上でのミュ―ジカルショーです。毎年注目され、たいへん人気のあるイベントです。

チケットは好評発売中で、窓口もたくさんあり、パソコンや携帯からでも予約ができますのでたいへん便利です。
ネットオークションでは、すでにディズニーオンアイスの今年の公演チケットが出品されています。寂しい気もしますが、昨年までのディズニーオンアイスのオリジナルグッズがオークションに出品されることもあります。ディズニーオンアイスのグッズは公演会場でしか販売されません。会場には行けないけど、グッズが気になる、欲しいという方は、今後オークションをチェックしてみるのもよいでしょう。

現在、オークションを利用されている方は大勢おられます。いらなくなった物や捨てるのはもったいないなど、リサイクル感覚で出品されている方もおられます。自分にとっては不要な物でも、欲しいと思っている人がいるかもしれません。ネットオークションは手軽に出品入札できますが、中にはトラブルもあるようなので、慎重に有効に利用して下さいね。

ディズニーオンアイスin大阪

今年もディズニーオンアイス大阪でも公演されます。会場は大阪城ホールですが、大阪城もそばにあるので、一日楽しく過ごせそうです。ちょうど夏休みの期間に公演があるので、お子様にとってもいい夏の思い出になることでしょう。夏休みの宿題に、ディズニーオンアイスのことを書く子もいるかもしれませんね。天気が良ければ、大阪城や公園を散策して汗をかいた後、ディズニーオンアイスの舞台であるアイスリンクの冷気で、体を冷やすなんていうのもいいかもしれません。もちろんディズニーオンアイスのショーは華やかで、感動して気持は熱くなると思いますが…。

大阪には遊ぶところやショッピング、お洒落なお店に美味しいお店がたくさんあります。地元の人だけでなく、近くの県から遊びに来る人や、休みを利用して旅行に来る人などで、街はいつも賑わっています。中にはショーを見るのが目的で、大阪旅行に来られる方もおられるかもしれませんね。
そんな熱気ムンムンの街の中で行われるディズニーオンアイスは、もしかしたら大阪の夏の風物詩となっているかもしれませんね。
posted by klk at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーオンアイス+大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ディズニーオンアイス日本公演

今年で23回目を数える「ディズニーオンアイス」日本公演が、今年も各地で行われます。
今回のディズニーオンアイスは、「プリンセスドリーム」というショーで、7人のプリンセスたちの願い事が叶うというお話です。

ディズニーオンアイスは、日本はもちろん世界各国で公演されています。ディズニーの世界が受け入れられていることはもちろんですが、演じるスケーターたちの技術と表現力の素晴らしさに、子供も大人も魅了されているのだと思います。だからこそ、こんなに長く愛され続けているのでしょう。

ディズニーオンアイスの魅力にはまって、毎年見に行かれる方や、各地の公演会場に足をのばす方もきっとおられるでしょう。アニメとは違って人が創り出すディズニーの世界を、会場で直接、近くで見れたら、きっと引き込まれてしまいそうです。氷上でのミュージカルという点も、ディズニーオンアイスの人気の理由かもしれませんね。
今年公演される「プリンセスドリーム」で、7人のプリンセスたちが、どんな願い事をしたのかも楽しみの一つです。公演が待ち遠しいです。
posted by klk at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーオンアイス+公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーオンアイスのチケット

今年も各地で、ディズニーオンアイス〜プリンセスドリーム〜の公演が始まります。

「ディズニー」といえば、ディズニーランドやディズニーシー、またアニメキャラクターを思い出しますが、ディズニーオンアイスはアイススケート上で繰り広げられる世界だけあって、優雅で神秘的な雰囲気を感じます。子供はもちろんですが、充分大人も楽しめるとあって、ディズニーオンアイスを毎年見に行かれる親子さんもたくさんおられるでしょう。

今年のディズニーオンアイスのチケットは好評発売中です。もうすでにチケット購入した方も多いのではないでしょうか。まだの方の中には、何日のチケットを買おうかと予定を思案中の人もおられることでしょう。日によりますが、午前・午後・夜の部とあるので、公演前後の予定なんかも考えてチケットを購入するといいかもしれませんね。
日や時間が決まりチケットを購入したら、その日までにディズニーオンアイスに登場するお話をDVDなんかで復習しておくと、より楽しめると思います。
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。